No.2296 放牧中なんですけどねぇ

結構緊張しているのかもしれないですよ。
朝、寒さもあるんだろうけど確実に5時前に目が開くわけです。
目覚ましは5時にセットしているので、どっちにしても5時には起きるわけですが、それでも、目覚ましよりも早く起きちゃっているわけです。

その反動か夜は23時前に寝ちゃっているという感じ。
正確には横になっているという感じかな。

多分、精神的にピーンと張っているんでしょうね。
寝付けないわけです。

眠ってしまうと眠りは深いので疲れはほとんど取れてはいます。むろん、アリナミンというドーピングはしていますがw

あと数日の放牧でDVD見る以外の息抜きを誰かくだされ〜w