No.2283 まぁ、アレだ

要するに数ある選択肢の中で、僕は、この選択肢を選んだわけで、選んだ以上はその道を行くしかないわけですよ。
しかしアレだ・・・
旧体制の危機管理が甘いんじゃないのかな〜
要するに見切り発車でしょ・・・

人は減るし、仕事量が増えることは理解できているし、その中でも自分の色を出せるとは思う。
でも、せっかくドラスティックに体制を立て直すことが出来るのに、どうして見切り発車になっちゃうのかな。

ま、とりあえず、走ってみて、ランニングチェンジ。
こんな感じなんでしょうね。
ウチの部隊は増減ゼロ。でも、戦闘力ダウンは否めませんね。

今週末か来週にかけて人員を含めた組織が発表になるという話なので、どうなっているんですかね〜
やっぱり見切り発車になちゃうんですかね。。。