No.2278 イメージが・・・

部署、立ち位置的にどうしても先を見越した仕事はあるわけで、言い意味で言えば、これだけ忙しいと余計なことを考えなくて済むという事もあります。

現時点でモチベーションはかなり維持はしています。

でもね、仕事に対するイメージが見えない状態。
大きい、小さいと言う仕事に関係なく、仕事の段取りのイメージが頭の中で出来ないのですよ。

つい数ヶ月前までは、販促物であったり、検討用の手作りサンプルを作成する時などは、
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
とイメージがわいて、即座に実行というパターンだったんですがね。
ココ数日は、これは明日でもいいかな〜とか若干妥協というか、挫折をしている感じっすわ。

生きたいと言う意志はあるし、生きていくつもりである。
でも、生きているイメージがわかないのが・・・ね

明日は良い日になりますように・・・