No.2272 色々と

部署内に顧問が来ている状況ですよ。
上層部の考え方なので、とやかく言うつもりもないですし、発言権もないですからねぇ。
あと、現状の把握にも時間がかかると言うことでX-Dayよりも1ヶ月前ってのも理解できます。
現状分析が終わらないと次のステップ、商品企画の強化にはつながらないというのも理解はしています。

今日は、デザイナーのプレゼン(聞き手側)と顧問からのヒアリングで一日が終わってしまった感じ。
現実問題としてPBを7機種、自社モノ8機種を同時進行させているので、手持ちの仕事がやや回らない印象ですよ。
結局朝ちょっと早めに会社に行って最低限の仕事をこなすという流れになりそうな感じですね。実際の所、生き残れるかすらわからない状況でモチベーションを保ちつつ・・・ってのは本当につらいと言うことが改めて認識しはじめています。
来週には生死がわかると言うことですが、1日でも早く公表してもらいたい・・・
生き残りたい気持ちはありますからね。

ま、こういうときはぐっとこらえて腰を据えて仕事する・・・これが一番なんだろうけどね〜
どうしてもおしりが落ち着かない(苦笑)

正直、こういう状況でもブログのエントリをしているあたり、まだまだ余裕がありそうな俺w