No.2260 んん〜〜〜

割とテンポ良く仕事がかたつきましたよ。
1日としてのボリュームは比較的多めで多岐にわたっていたわけです。
例えば、某大手用PB*1用のパッケージのたたき台作成とか、某王手量販店展示用のバックボード作成とか・・・ね。
その他先週末の出張にまつわる書類とか色々あったんだけど、とりあえずは片付いた感じ。
とはいえ、朝7時前に出社していなければ間違いなく間に合っていなかったという感じですな。

ここ最近は6時半前後に会社に着いているわけで、細かな仕事はその時間帯にかたつけてしまっているような状況ですよ。
まぁ、これが僕の仕事のスタンスなんですけどね〜
むろん、サービス残業という位置づけになるんかな。

でもそのおかげで飛び込みの仕事にも対応できるわけだしね。
ちなみに、バックボードは実際の所、後21枚製作残があったりしますがね←とりこぼしてんじゃんw

ま〜大筋で目処は立っているのでこれは明日の朝、またちょbちょbとやっつけますかね〜