No.2253 残業!!

こういう状態なのに、経費に負担かけるなとか言うツッコミは無しの方向でお願いしますw
本日、個装箱と取扱説明書が入稿なので残業せざるを得ない状況ですよ。

取説に関しては、昨日外注に乗り込みつきっきりでその場で修正。不完全なデータは承知の上で入稿用データとして強引にもらってきた。それを本日読み合わせして、自力で訂正。
こうしないと丸一日無駄にされちゃう。@金曜日
で、午前中になんとか取扱説明書は入稿完了。
そして、次は個装箱ですよ。
一気に行きたいところですが、こちらは、完璧に外注仕事なので、待つほかありませんね。
すこ〜し直したいところがあるんですが、現状で追加指示を入れると更に遅れそうなので、こちらも自力で直すことを決意。
ま、この辺はお手のもんですな。
・・・改ざんとか言うなよw