No.2251 65%

昨夜も充電せずに寝てしまったのですが、18時から約12時間で25%の消費でした。
やっぱり「バックグラウンドデータ」は結構バッテリーに影響しているんですね〜
あと、メールやブラウザはAUTO KILLにはしていないため使用後常に終了するようにしています。これは、完璧にクセになった。
その他のアプリはもしかしたらAdvanced Task KillerとToggle Settingsで引っ張り合いになっているかもしれませんが、AUTO KILLレベルでアプリケーションの終了をさせています。っていうか、しているっぽいw
ここ最近の充電器はEeePCですw
そろそろ車でも充電できるようにしたいので、車載のソケットでも改造しようか思案中。
このサイズなら切替スイッチぐらいつけられそうだしね〜