No.2245 69%

ん〜
23時に満充電にして、朝6時に69%だった。一晩で30%使った形だねぇ。
何もしてないのにねw
ブラウザとGmailを終了し忘れたってのがあるんだけど、これが原因かねぇ。
でも、一昨日?は5%ぐらいしか減らなかったなぁ。
Toggle SettingsではNight Profileに設定してあるのは同条件だったのにね〜

ちなみに、B-Mobileですが、本当に不便が無いですねぇ。
1年分先に支払ってあるので初期投資以外1年間はペイレスってのがツボってますよ。
Doccicaのような分単位、ダイアルアップの煩わしさが無いですしね〜

後は、ペリがモデムにでもなってくれれば最高なんですが♪



ちなみに今日は、38回目の誕生日〜