No.2212 nano復活

つか、フランケンシュタインみたいですわwwww

基本的にフィルムケーブル弱すぎだろ・・・
おかげで顕微鏡下でハンダ付けとかきつすぎだって・・・><
液晶のフィルムケーブルも、ホイールのフィルムケーブルもどっちも直したさ・・・orz

部品取りで落札していた方の状態の方が良かったんだけど、ロジックが死亡していたんで、ちょうど良かったと言えばそれまでなんだけどね〜

↑ハンダする本数が少なくて良かったwwww

ということで、白黒パンダちゃんみたいなiPod nano 1Gの完成です。
若干手負いのiPod Photoよりは安全に使えそうな感じですね。

やっとこさチビにあげられるオモチャができあがりましたよ。



ここ数日ジャンクネタが多いね。
でも、まだジャンクいじりでストレス発散というか気分転換できているウチが華だな。