No.2176 進化系w

販促物を作るうえで必要なアイテムがあるわけですよ。
サークルカッターとかね。
サークルカッターを使えば真円で切ることが出来ますよね。

で、次に大変なのが角にラウンドをつけることなんですよ。
以前近所の文房具屋でRカッターを見つけたんで、購入したんですが、5R(半径5mm)だったので、一番使いたかった販促物には使えなかったんです。

今日仕事で外出する用事がありまして、そのついでに会社から程近い文房具店に寄ったところ、10Rのアールカッターを発見@@

713円でした♪

これで販促物を作る際の効率がアップするはずです。
どんどん進化する僕のアイテム〜〜〜wwwww

ちなみに、金曜日は東京へ打ち合わせのため出張ですよ〜