No.2168 嫁ダウン

じつは水曜日の深夜に胃痛でダウンしたちび。木曜の朝はすでに平気のようでしたが、大事をとって休ませていたんですね。
これと同じ症状で嫁がダウンしています。
8歳と2歳のコンビによりカウンターを浴びせられまくってました(涙)

3食作るのはしんどいですね〜

でも、Touchのつかいかた発見@@

夕食にエビマヨとチンジャオロースを作ったんですが、TouchのSAFARIでレシピを検索して見ながら作ったわけです。
うーむ。
これは具合がいい(笑)

ちなみに嫁はお粥のみでした。
だいぶ顔色も良くなってきたし、何か食べたいという衝動が出てきているので回復には向かっている感じですね。