No.2153 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

毒林檎と化したEeePC 900Aですが、マルチモニタで使えないことが発覚。
17日18日と東京に出張で17日にプロジェクタを使うためマルチモニタとして使いたかったんですが・・・orz

プライマリ、セカンダリとも虹色に輝く表示になってしまう・・・><

GMA950のドライバはちゃんと入ってはいるんだけど、解像度の調整をドライバではなく別アプリでやったのが原因なのかなぁ。
OS起動前に外付けのみのホットキーを押して雪豹を起動させても状況は同じ。

ということで、出張用に急遽PCを準備しなくちゃならなくなった。

Prius 150Hとも考えたんだけど、バッテリー持ちに不安が残る。あと、重い。

となればEvo 400Cを使うしか無いですねぇ。
これだと1時間以上バッテリーも持ちますから・・・
つまり、2台持って行くって事っすか・・・

1台は議事録作成用と、もう一台はプロジェクタ接続用wwww

つか、意味わからん状態だな。これはw

なんか、無駄に荷物増やしてしまった気がする。