WLO

結局の所WLO*1に復帰しているわけです。
パンヤはも〜半年ぐらいやっていないですねぇ。
アークサインとかもやったりして色々なジャンルに手を出しては見たんですがリアルタイム系はやっぱし苦手。
で、結局WLOに戻ってきたわけです。
公式のBOTのリモコンで放置狩りが出来るのでレベリングは楽なわけですが、いかんせんマゾいorz

経験値の高いところは敵のレベルが高いところですので、こっちとのレベル差が+20以上有るわけですよ。
こうなると、装備が削れますwwww
↑誰だ・・・こんなマゾ仕様を考えたのは・・・OTL




そう言えば、昔MSXでやったハイドライドも中途半端なマゾい仕様があったな。
アレは、常に両替機を持ち歩かないと雑魚敵を倒して入る小銭で重くなってフィールドを移動するときにプレーヤーが重くなるって仕様が有った希ガス
んで、両替機で大きなお金に換えるわけさw←これも今考えたらひでぇ仕様だな(´-ω-`)

で、話を戻してWLOですが、もっぱらPrius 150Hを使っているわけです。これで多重起動して2ndの育成もしています。
メイン機を使えばいいのでしょうけど、自室は寒いし、メイン機は電気喰うし、24時間放置には向かないPCですからねぇ。
そう言った意味ではいつ死んでも惜しくない150Hはぴったりのスペックですよ。WLOネトゲとしてはかなり軽い方だしねぇ。(でも、インストーラーは1.2GBあるw)

というわけで、もうしばらくはWLOで遊ぶ予定です〜
つか、誰かチャットで良いからかまってくれよ〜(爆)