No.2116 先発隊帰宅w

嫁実家から帰ってきました。
特にやることはないんですけどねぇ。

ねたはいくつかはあるんですが、なんとなくエンジンがかからないって感じ。
ま、正月から大ねたがあっても困るわけですがwww

というわけで、コタツにあたってネトゲ三昧。
一部ラブプラス混じってますw

つかね、ラブプラス完全に飽きた。。。
結構やりこんだんですが、も〜ワンパターンって感じでさ〜

あとは適度に体をうごかさないといけないので部屋の掃除したりしていましたよん。

あ、ジャンクの電子辞書ですが、ほんとうに電池接点だけで直っちゃいました。
これは職場のテスクサイドにおいて僕の漢字字典として使う予定っす。
いい買い物だった♪