No.2112 買出し

って、元旦から営業しているとはいえ、年末年始だとどうしても財布の紐が緩んでしまいがちですなぁ。
ついでといわんばかりにファンヒーターを新調しましたよ。
今は約20畳近いリビングに一番小さなファンヒーターだけだったんですがね。意外と燃費が悪いのですよ。
そこで、もっと大きな出力のファンヒーターを買ったというわけです。

とはいえ、使うのは元旦からですからね。
新年に新品を〜〜〜って我が家の方向です。




エミュ、重い。
エミュの性能か、それともPCのスペックか・・・
くそう。コンシューマのゲーム機にすら劣るスペックなのか?w

現実にはエミュレーターの場合コンシューマゲーム機の3倍のスペックが必要なんて聞いたことがありますねぇ。
しかも、未完成のエミュレータですしねぇ。
ま、その辺は我慢ですよw

って、これはネタにしてもいいのかねぇ?