出戻り娘

ま〜なんていうの?
オクで処分したはずなのに、起動しないって理由で出戻ってきてしまったんですよね。
状況を見た段階では、どうやら、HDDのエラーくさいですね。
0x24のエラーはいていますし。
Windows7なデスクトップにHDD単体で接続し、CHKDSKを走らせたんですが、やっぱりエラーはいてます。
出荷時にはディスクチェックをかけて、問題ないことを確認しているのでたぶん、輸送時の扱い方の問題ですなぁ。
年間2桁のPCの出入りがある僕ですが、こういったことは珍しい。というか初めてですね。
こういうことがいやなので、宅急便を使っているんですけどねぇ。

CHKDSK終わって、ノートに戻して起動させたんですが・・・
Explorer.EXE - 正しくないイメージ云々
とかなんとかいわれてExplorerが起動しないんですわ。
こりゃ、修復SETUPしかないですなぁ。

というわけで、とりあえず修復SETUP走らせています。
うまくいけばログが見れるかもしれませんね〜

つか、クリスマスになにやってんだ?>俺



orz