No.2094 8歳の誕生日


1号の八回目の誕生日です。
くそう。
プレゼント間に合わなかったorz
明日届くらしいです。今年のプレゼントは奮発しましたよ。


☆あの感動を再び!大人の科学シリーズ新装版・学研電子ブロックEX−150

です。
工業祭りでラジオを作ったときに少し興味が出てきそうだった感じがあるので〜って理由ですね。
あと、僕が電子回路が苦手なので、克服して貰いたいという希望w
電子回路苦手な僕ですが、これでも、電気電子の電子専攻なんですがwwww

家庭用ゲーム機を買い与えない親としては毎年非常に苦労します。
テレビにしても一度見始めてしまうとなかなか止められない1号ですから、これがゲーム機ともなると状況はさらに悪くなるだろうと・・・
逆に買い与えて、時間を決めてきちんと覚えさせるって手もあるとは思いますが、現状では逆効果になるでしょう。
ということで、今のところゲーム機はチビには与えてはいないわけです。

誰かがDSでラブプラスやっているとかは秘密でお願いしますw