No.2198 急遽

定時で仕事を終え、自宅に戻りさて寝る準備というときに携帯でGmailをチェック。
会社のメールを転送設定にしてあるので読めるわけです。

ちなみに、明日は上田市に移転オープンする大手量販店の手伝い、月曜日は帰休なのですよ。

で、メールの内容ですが、例の展示台の出荷依頼なわけなのですよ。
火曜日にならないと僕が出社しないのですが、急ぎのようだったので、仕方なしに会社へ行ってきましたよ。

というのも、この展示台は組み立て梱包を行わなければならないからなのです。

ある程度下準備はしてあったので1時間ほどの作業だったわけですがね。

部下に頼んでもよかったのですが、明日は別の展示物の出荷もあるとのことだったので、やっぱり自分の分担分に関してやっつけてしまうという方向で正解だったと思います。

・・・
久々に頭の悪い子としたかな〜w