No.2195 また怪我

どこか遊びに出たいというので、ホームセンターで親子キャッチボールセットなるグローブ2個とボールのセットを買って、自宅近くの大きな滑り台のある公園に行ったわけです。

1号・・・
君は運動音痴だろう?w

で、2号は嫁と滑り台に夢中。

が、
このあと事件が起きました。
ちょっと目を離した隙に自力で石の階段を登りだそうと試み、転ぶ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
運悪く階段の角に当たる・・・
そして、流血。
上の子がおと〜〜〜さん。血が〜〜〜
の一言で、ダッシュ
おでこは傷口の割には血が出ますね (((´・ω・`)カックン…
とにかく自分たちの抱きかかえて自分たちのシートが敷いてあるところまで連れてくる。
その間にも流血は続き、僕の上着はまっ赤っか。
片側はぷっくりとたんこぶ。激しく泣いているし、血も出ているので外傷以外は大丈夫みたいです。
で、血をティッシュでぬぐい、絆創膏を貼る。で、ぬれタオルで冷やす。
5分ほどで血はほとんど止まりました。


車の中で痛々しい姿をしています。
・・・トラウマにならないといいなぁ。

ちなみに、打ち付けたと言うよりぶつけた。当たり所が悪くて切れたってかんじなので、もう元気ですよ。
しっかし。
焦ったなぁ〜