No.2146 散髪

昨日あまりにも汗だくで髪の毛までびしょびしょだったチビたちですが、そろそろ散髪しようと言うことで、6mm行きましたw
電動バリカンで最短のコームですよ。これ以上は坊さんになってしまいます。
2号は選択の余地無く6mmだったわけですが、1号もどうしても五分刈りにすると聞かないので同じように6mmのコームで切ったわけです。
まず、2号

まだ髪の毛が細いせいか、僕に似て細いだけなのかはわからないけど、地肌が透けるほど短いですね。
頭洗ってあげるの楽ちんです。
んで、1号

二人目ともなると、切るこっちの方が飽きてくるので、ちょいと悪戯をwwww
真ん中だけ残すのはとっても大変そうだったので、真ん中だけ切ってみました(爆)
駄目だけど、ありかなっと(←イミフ

そのうち長髪にあこがれる日が来るんでしょうが、今は五分を気に入ってリクエストしてくれているので、こっちは非常に楽ですね。

割と、いい3連休でしたよ〜