No.2130 予想通り

仕事、かたつかなかったです。
火曜日への持ち越しとなりました。実際のところ、僕の仕事が遅れると様々な部署へ迷惑がかかるわけです。特に中国に駐在を余儀なくされている人たちへの負担は大きいと思います。

でも、今の仕事は企画という部署の域を超えているわけで。。。

現実には設計と同じ事をしているわけです。
多分コレはのちに会社のシステム上の問題としてもめ事になる火種になっているような気がしますけどね〜

販促物だから設計は手を出したくない、一度手を出すと次々と販促関係の仕事が回ってくるのがヤダって事ですよ。まぁ、僕自身設計にいるときに同じ立場なら確実に拒否しますけどね。

でも、金型を手配する以上やっぱり設計に絡んで欲しかったわけで。。。
今回はうまく丸め込まれちゃった感じですよ。

結局のところ、始めなければ始まらないし、終わらせなければ終わらないわけですよ。
あ〜しばらく悶々という感じですね><