No.2076 そして写真撮影

昨夜東京から無事帰還したのは21時過ぎでした。
あずさの方がしなのよりずっと体が楽ですね。
で、今日はパッケージの写真撮影な訳です。
先日もエントリしましたが基本待つだけです。
特にすることもなくただひたすら待つ。今回は前回よりめきパーツが多い分カメラが写り込んでしまったりと非常に苦戦。
午前中の段階で1カットのみの撮影。
午後もあまりペースは上がらず、15時にやっと3カットが終了したといった感じです。

結局の所大幅に予定を押し、全撮影が終了したのが20時。
かたつけとかすると、結局21時近かったですよ。

今日あたりは自宅で早めに寝たかったわけですが、残念ながらうまくはいきませんねぇ。
ま〜あれだ、でも、集中的に日程を詰めていろいろ入れたので、来週は少し楽になるんじゃないかと踏んでいます。
明日は取説周りの訂正ですね〜