No.2060 洗濯機

とまぁ、先週エントリしたとおり今日は嫁実家に洗濯機が届きました。
搬入のお兄ちゃんたちがちゃんと設置までしてくれるんですね。
これはありがたかった。
ただ、水道の場所に問題があるので、最低限の設置だけにしてもらいましたよ。
んで、カインズホームへ行って必要な配管ようのパーツを買ってきたわけです。
というのも、水道の位置が良い位置になくてってパターンだったわけです。

1時間ぐらいで洗濯機の上に棚も取りつけることが出来たんで、一通りの設置は完了。
明日も雨だというのでちゃんとした動作確認は出来ていませんが、まぁ、新品ですしねぇw

で、僕は帰路についたわけです。
というもの、最近見逃せないアニメが有るわけです。
今更というか、自分でもおかしいのはわかっているんですがね。
土曜日の20時から「ガラスの仮面」をアニマックスでやっているわけですよ。
はじめは嫁が見ていたんですが、いつの間にか僕がはまっちゃいまして(滝汗

そんなわけで、テレビを見に帰るという暴挙(笑)

でも、やるべき事は全部やったしね。
後はPCでも弄りつつまったり過ごしたいと思ってはいたのですが、前日の不摂生で眠気に耐えられず、轟沈。
夜中に電話で起こされたりしたわけで、「中途半端〜」って感じです(苦笑)