No.2058 お仕事♪

というわけで、今日は久々の残業でした。
こっちは必死ですよ。

とにかく資料を作成しないことには明日の会議に間に合わないわけですからねぇ。
その会議で納得していただいた上でPO発行しないとリードタイムの長い部品の納期がきつくなってしまうわけですよ。

で、ディスプレイスタンド(展示台)や、個装箱、POPシールの手配の件も重なってむちゃくちゃな状態になっていたわけです。
というわけで、3時間の残業をしてきて、今食事を終え、これをエントリーしているワケ。

とにかくやることが多い上に納期が苦しい。
やはり「今やろう」ということで、一つずつ処理していかないと何が終わって何に手をつけていないかが判らなくなりますね。

今のところ思いついたことや、やるべきことをノートに記載して、チェックしているので何とかなっている感じですね。
多分このピークを越えると少し先が見えてくる感じだと思います。

今のところ周りに振り回されている感じですが、なんとか振り回せるようになりたいモノですねぇ。