No.2054 ベット到着

無事ベット到着しました。
組み立てまでしてくれるのは計算外でうれしかったですね。
買ってきた布団もサイズがぴったり。
ただ、設置場所の都合上ネットワークな機材の位置を移動させなくちゃならんわけです。まぁ、光モデムとルーターですね。
残念ながらケーブル長が足りず部屋の隅っこに移動することは出来なかったんですが・・・
あとは電話機も旧和室に移動するので、天井裏に入って電話線の工事ですよ。

無駄に暑い今週末なので天井裏はサウナでしたw
どうしてもあがりたいというのでいうので1号も天井らに連れてきたんですが、5分持たず降りるとwwww
おと〜さんはその環境で30分間作業しているんですがwwww