No.2052 写真撮影

今日は仕事で撮影の立ち会いです。
カメラマン、代理店の所長、デザイナーとそろい踏みな訳ですよ。
現日程ですと8月末にシェーバーを発売するのでその個装箱用の撮影です。

我々はとにかく待つのみなんですよ。
できた写真を見て色とかその辺がどうだらこうたらって文句をいってみたり、同意してみたりってな感じで一日を過ごしたわけです。

社のモニタールームを使用したわけですが、ここにLANのジャックが見あたらないわけです。
元々会議室だったのであるとは思うんですが・・・

でも隣は前の前にいた開発部隊で、ここもLANの工事をしたような記憶もあるのでやっぱり、ここはLANが無いのかもしれませんね。


で、今月中に多分もう一機種撮影になると思います。
これは後出しで急遽ラインナップが決まった機種(←余計なことに首つっこんだかもw
発売同時期とか言うんじゃなかったなぁ(苦笑)

まぁ、発売が決まってもここではリリースはしませんがwwww