No.2050 自宅に戻りました

やっとこさ?自宅に戻りました。
お義母さんに頼まれていたレンジメイトをオーダーしたところですよ。

仕事先で使ってみて非常に具合が良かったと言うことでの購入となったわけです。
ポイントの10倍期間だったのでなんとか間に合うことが出来ましたよ。
嫁も欲しいというわけで2台購入。
ポイントでちょっとしたお小遣いになりそうな感じですなw

っと、それは別にして今回の連休はものすごく時間の流れがゆっくりな連休でした。
だた一つの誤算は2号が5時台から起きてしまうと言うこと。。。

ものすごくご機嫌で目覚め、10分ぐらい布団の上でおとなしくした後部屋を歩き回るわけですよw
で、ご丁寧におこしてくれるわけです。
まぁ、可愛いから許すわけですが、嫁実家に泊まっているときは比較的惰眠を貪れるわけですが、残念ながら今回はそれはありませんでしたw
1号が起きられないのと対照的な2号には脱帽ものですw