No.2048 大恐竜博

まぁ、騙されているというのはわかっていたんですけどね。
本当に騙されてきましたよ。
大人1500円ってのはちょっとあり得ない金額ですね。そして、でっかい風船の中に入って遊ぶアトラクションみたいなものも3種類有ったんですが、各機種5分500円ってのも足下見過ぎだっつうの。

まぁ、思いっきり罠にかかった子が居ますがね。
実際のところ時間はほぼ無制限状態です。
これは少しだけ救われた感じですなw
ちなみに、場所はやまびこドームですた。

同時に犬猫即売会もやっていたんで、見てきましたが、あのまま大きくならないなら欲しくなりますね〜
10万とか絶対に出せませんがw

で、軽食もそこで摂れるワケですが、犬猫臭の充満したドーム内で飲食をするほど我々は強い耐性を持っていないので、外食にしましたがね。

しかしGWというだけで全体的に単価が上がっているような気がしますね。
食事とかはまぁ、据え置きですが、催し物は危険ですな〜

っと、ちなみに、昨夜から嫁実家にとまっておりやす。