バッテリー到着とか

PCG-SRX3のバッテリー到着しました。
2時間まで使えない感じなのでたぶん、前のバッテリーの方が程度がよかったと思う
まぁ、セル交換でオレンジ色に輝いたけどなw

HDDも換装して、バッテリーも交換して、後は無線LANを待っている状態です。OSはXpSP3にしたし、後はウイルス対策ですね。
軽くなったとはいえウイルスバスターは無理だろうからたぶんAVGになるだろうと思います。

で、手元にメモリースティックProの256MBが余っていたので、SRX3に入れてみました。

対応していませんwwwww
とりあえず、何にも使えないのはわかっていましたが、せめて認識ぐらいしろよってw
実際の所、このSRX3はメインメモリーが128+256MBなので、どうにもなりそうにないですね。
嫁が使いたいとは言っていますが、たぶん、速度の面ですぐにポイッてされそうな気がします。
せめてEWF化出来れば良いんですがね。この程度のメモリー容量だと死ぬだけですからwwww