No.2005 毒林檎の夢はすでに悪夢の味w

えーと各方面の皆様にいろいろと助けていただいておりますが、現在まだ正夢にはなっておりません。
藤村さんの助言どおりFAT32でフォーマットしたり、fdisk /MBR なんておまじないをしてみたりしたんですがねぇ。
インストールオプションに何かが足りないのか、余計なのかもしれませんので、チェックをつけたりはずしたりしてはいます。
で、すでに何回目のインストールをしているのかすでにわからなくなってきてはいますが、今回インストールした状況はいつもとは違う状態ですね。

というのは、パニックカーネルになっている感じです。
予定としてはそろそろ放牧になる予定だったんですが、もう少し先送りになりそうなので、じっくりといじる時間はまだまだ先ですねぇ。

hageさんの案も試しては見たいんですが、今いじると、2台目のネットブックというのがバレてしまいますのでさすがに無理ですねwwww

もしも、ばれたら、2週間ぐらいいじめられますから♪