No.1972 はう〜><

母屋に置こうと思っていたSX270ですが、交換して無理矢理取り付けたコンデンサが外れちゃって起動しなくなり、めんどくさくて数週間放置していたんですが、ジャンクを弄りたくなる衝動を抑えきれずに分解w

どうにもならない部分はリード線で結線しましたよ。
とりあえずは完了v( ̄ー ̄)v

改めて電源を入れると新たなる問題が発覚・・・orz
IDEなHDDを認識してくれません。
フレキのケーブルを痛めつけてしまったのか、それともコンデンサ張替えで乙ったか・・・><

まぁ、コレが楽しいわけですが、動いていたものが動かなくなるのはストレスになります(爆)

とりあえず、HDDの生存確認をしてみますかね〜

・・・しかし、今更直しても使い道が無いんだよなぁC= (-。- ) フゥー

って・・・
HDD死んでんじゃん・・・_ノフ○ グッタリ
( ´△`)アァ-
一気にやる気なくなっちゃったなぁ