No.1960

松本市外に出たので、珍しくディーラーにいってきましたよ。
ちょっと現物を見てみたい車があったんですよね。
感じとしては思ったよりまとも。ただ、もう少しバーゲンプライスにならないとこのご時勢はなかなか購買意欲がわかないのが事実ですがw

じつはですねぇ
年末車検なんですが、ウオーターポンプ、タイミングベルトは確実に交換しなければならない状態なんですよね。できれば足回りのリフレッシュもしたいし細かなものですが、プラグとエアクリーナーも交換したいとあげていくとキリがないw
と、ざっくり30万コースじゃ中と踏んでますw

さて、車検費用の捻出方法を考えないといけないですね。
積み立てはしていますが、ちょっとたりなさそうな感じですからねぇ。