No.1941 Prius PN33K

放置していたわけではないんですが、オークションを見てもPN33Kは玉数が少ないんですよ。その状態でさらにジャンクとなるとさらに玉数が少ないので探すのが大変なわけです。
条件としては不動でかまわないので本体と液晶のベゼル、天板がオリジナルの状態で割れ、欠け等がないものがほしかったわけです。


PN33Kは入手したときから塗装の剥げと、液晶のヒンジカバーが割れていたんですね。再塗装をしたんですが、使用を続けるにあたって、やっぱり素人塗装だとはげてくるわけですよ。
同じように素人補修したヒンジカバーも割れてしまいましてね。どうにかしたかったわけです。

んで、やっと、オクで同型機を見つけ、落札し、時間が取れたので外装パーツの交換作業に入ったわけです。
数回ばらしているので、慣れたもんですわwww
さくっと3枚におろしてさらりと交換。

見た目もいい感じにきれいになりましたね。
ちなみに、落札したほうにマザーが入っていたんですが、とりあえず電源は入るみたいです。これも暇を見てどういう状態か確認してみたいですね。