No.1910 自転車


約束していたし、1週間悶絶しながら待ったチビもがんばったので、約束通り自転車を買いに行きましたね。
最終的にPanasonicブリジストンと悩み抜いた結果、僅かにホイールベースの短いブリジストンにしました。
というのも、サドルをめいっぱい下げないと足が届かないわけですが、パナの方がサドルが下まで下りないわけですよ。

あ、ちなみに24インチをお買い上げですね。

16インチから一気に24インチになったわけで、自転車に乗らされている感じです。
16インチだと自転車が可哀想な感じで、我ながら極端な選択だったかな?なんて思ったりしています。
でも、意外にすんなりと乗っちゃうわけですよ。もっとオタオタするんじゃないかと内心楽しみに心配していたんですがね。
今回はSHIMANOの変速機がついているんでそっちに気がいっている感じで少し心配ですね。とにかく前を見て乗って欲しい物です。
あとはスピードメーターが欲しいとほざいているんで、自転車にもう少し慣れたら考えてあげても良いですね。