No.1905 タイヤ交換

出勤したかったんですけどね。
そ〜も行かない事情もあるわけですよ。
んで、今日は親父のレガシィとウチのAudiのタイヤ交換ですよ。
今年は例年より僅かに早い交換ですが、ここぞとばかりエアツールを出してきました。
やっぱりエアインパクトとかあると楽ですね。
今度は油圧か電動のジャッキが欲しくなりましたがね。

んで、プレオはスタットレスを一夏履きつぶしたので知り合いのショップで交換してもらいました。@1本4000円wwww

それでもファルケンなんですがね。近所のホームセンターで17800円だったんですが、それでもショップにきいてみるかって感じで問い合わせたら込み込みでもホームセンターで組み替えるより安かったのでお願いした次第。

上を見れば倍以上のスタットレスタイヤがゴロゴロしているのですが、まぁ、きりがないですからね。
さて、ブリザックからファルケンのなんかよくわからないスタットレスになったわけですが、効き目はどうですかねぇ。雪降らないとわからないですがね。

まぁ、凍っちゃえばどれでも変わらないような気がしますよ〜って自分を納得させている気がするwwww

ちなみに、今職場からエントリしています@25時
そろそろ体を休めないと明日の仕事にひびきますな〜