No.1902 インスコ終了

動作することはわかりましたよ。
ただ、以前も書きましたけど、リンゴを使う意味が見いだせません。生粋のゲイツッ子ですからw
と言うことで、今度は、Linuxでも入れてみますかね。
つか、さくさくとXpな環境にもどしちまえばOKなんでしょうけどな。

ストレスと言ってかたつけちゃえばそれまでなのかもしれないですが、何かしら楽しまないとねぇ。
まぁ、多少自虐的な感じもしないでもないですがwww

そういえばいつの間にか歯痛は無くなりましたね。今は仕事に集中できているから気にならないのかもしれないですけどね。

さて、明日は呑み会です。
元居た部署の連中となんですが、少数なので動きやすいんですよ。んで、12月にはいるとお互いなにかとバタバタするので、11月中に忘年会をやっちゃえって感じですな。
と言うわけで、久々に大騒ぎしてきます〜

・・・その前に朝3時間早出だけどなw