No.1901 こんな事も♪

VISTAインスコしたSX270ですが、やっぱりRAMが512MBだったりATA33なHDDだと苦しいです。
ただ、Readyboostは効果はありますね。まともな処理はやらしていないので本当の意味での効果はわかりませんが、OSの起動を含めて少しだけ軽くなった気がします。
感覚的には昔のSMARTDRV的な感じですかね〜
あ、あと、エクスペリエンスインデックスがReadyboostを使うことで2.1から2.2に上がりますた(爆)

・・・まぁ、無難にXPで使うのが良いみたいです。

それでも飽きたらずもう少し気晴らしを見てみようって事でこんな事していますwwww

10.4.8ですがね。

で、たぶん、明日にはXPに戻っているのではないかと推測(爆)