No.1892 本当に雑記

先週バリウムを飲んだりする会社の健康診断があったんですよね。
血液検査もやったんです。現在は結果待ちですね。

そのときは何ともなかったんですが、やはりまだ蕁麻疹は潜んでいるらしく、今晩あたりは結構痒いですね。
1ヶ月以上服用しなかった薬を久々に飲みましたよ。これ、強烈に眠くなる上、効き目も強いので可能な限り飲まないようにしているんです。

まぁ、今朝あたりは4時半起きで5時半から仕事していますし、気温も低いので寒冷蕁麻疹体質の僕にとっては悪い要素がすべてそろってしまった感じですね。

詳細な結果待ちとは言え特に異常もなさそうな感じなので、ゆっくり付き合っていくしかないっぽいですよ>蕁麻疹。

さて、明日はビルトインコンロが届く予定ですので、嫁と1号と3人でキッチンの掃除をしたりしました。20日に交換工事らしいです。
今回のコンロはシルバー基調なのでキッチンが少し明るくなりそうですね〜♪