No.1852 運動会@保育園

小学校に保育園から運動会の招待状が来たとか何とかで、絶対に行くとものすごく張り切っていたんで、連れて行ってきましたよ。
カナリ自由参加の色が濃いらしく知っている人はあまり多くなかったですね。チビたちも30人ぐらいでしょうか?

ちなみに、僕は全く覚えていないけど、お母さん方で覚えている人がたくさんいたらしく、10数名の方に頭を下げられたり、話しかけられたりはしましたね。
全く記憶にない人なんですけどねw

結構1号を迎えに行ったりしたから覚えられていたんでしょうな。

話は関係ないけど、お袋が実家に戻ってきたときに、チビにお土産を買ってきてくれました。
テレビでは見たことはあったんですけど、現物を見るのは初めてです♪

「月の兎の運呼(うんこ)」
味は、うまいw