No.1839 お祭り

はい、恒例の地元のちっちゃいお祭りですよ。
今年は年番なので夜店の番ですね。

でも、今回は楽ちんだったんです。
例年はやきとりとかだったんですが、今年は輪投げ。
焼き鳥に比べたら天と地ほど楽ですよ。

1号にはお小遣いと称して小銭を持たせ好きなように使わせたんですが・・・
君は食べ物しか買いませんか?wwww

スーパーボールすくいとか射的とか輪投げとか色々あるのに、焼き鳥と、豚串ですかwwww

案の定・・・おなかパンパンになっていましたよ。
で、親の目がないので好き勝手にジュースとかのんでたようですわ。

明日、おなかを壊さないといいけどねぇ・・・

明日は、2号のお誕生祝いなんですよね〜
近くの温泉旅館?に日帰りで行ってきますね〜