No.1832 明日は

とりあえず、仕事は段取りがついたというか、一段落というかで、割とだらだらした一日を送っています。もちろん仕事はちゃんとあるし、ノルマはやっつけていますよ。
でも、今すぐにやっつけなければならない仕事はそれほど多くないので、今月は週休3日を目標にして居るんです(爆)

先週は歯医者があったりしたので月曜日に有給を取得しました。
今週も月曜日に休みを取りたかったのですが、全検の仕事があり、やむを得ず出勤。よって、明日休むことに決定です。

たまには、ずる休みに近い休みを取ってもバチは当たらないと思うんですよ〜

まぁ、ちびは普通に投稿ですので、僕も一緒に5時半に起きるんですけどね。
それでもお昼寝する時間はあるでしょうから今日は少し夜更かしすることにします。

つか、DVDを焼くだけなんですけどね〜

DVD Flickなるフリーソフトのお試しも兼ねていますwwww