ちょっとイライラ

まぁ、別段たいしたことじゃないんですけどね。予定とか日程とかそういったものを含めてちょっとイライラモード突入。憂さ晴らしでPDA用のソフトを購入するもイメージしていた物と違いまたまたイライラw
デモ版で試したトラベルウオーカーにしておくべきだったと反省。
ちなみに、買った物は辞書ウォーカー中国語・・・
クイズ形式の出題も有ったりするんで、こっちの方が勉強になるかな〜って思ったんですが、凡例の探しやすいトラベルウォーカーの方が使い勝手が良かったですね・・・
あ〜なんかストレス発散考えないとねぇ・・・

そこの(‐_‐)σアナタ
何か燃料投下をお願いしますwwwwwwww
ギャハハハ(≧▽≦)