No.1799 エンドレスナイト

さて、8/1の出図に向けて、最終段階です。
何をするかって?
んなもん徹夜ですがなwwwwwwwwwwww
どこで歯車が狂ったのが、モデルがまだ完成していない状態なんですよね。
残業は3時間で出したんですが、既に朝3時を回りました。
実に9時間超えの残業ですね。
それが残業というのかわかりませんが(笑)

そして、なんとか方向性が出たため、現在モデリング中です。
ちなみに、このエントリは8/1の朝5時です(←馬鹿

あと、もう一息、図面を書けば完成ですね。
まぁ、色々と言いたいこともあるんですが、今更言ったところで言い訳にすらならないですからねぇ。
これで、無事デザインレビューが終われば、翌日は名古屋に移動、そして、明後日はチャイナへ移動です。

久々にハードな日々でしたね。まだ終わってないけど・・・