ふくれた

今は何でも興味のある2号が一番お気に入りはリモコンですね。
もちろんエジキ用のリモコンを与えてあるんですが、テレビのリモコンが欲しくてしかたがないようです。
ただ、これは、エジキになるわけにはいかないので、普段は手の届かないところにおいてあるのですが、1号がテレビを見ている間は、床だったり、テーブルだったりと2号の手の届く範囲においてあるわけですよ。

で、昨日あたりは床にあったわけですね。
2号がリモコン目指して動き出そうとしていたので、1号にリモコンかたつけてね〜と伝えたら、リモコンを足で遠くに気とばしやがったですよ。

それを見ていた2号がふくれてんのw
ほっぺたがぷくーっとふくらんで、唇がとんがってんですよ。

10ヶ月にして、こういう表情が出るんですね〜
嫁さんと大爆笑でした。