No.1793 げきむ〜5

技術供与先とはいえお客なのに、メールの語尾がだんだん強くなってきている管理人ですw
この1週間は深夜に仕事、昼間はメールの返信だけというわけわかんない状態が続いていたんですよ。

で、相手は果てしない要求を突きつけられて、それを深夜に訂正、変更するって感じですね。
課長に言わせれば、断るという選択肢もあるのに〜って言われましたけど、僕の仕事のスタンスとしては断ると言うことはしたくないんですよ。

まぁ、今回はそれに部下を巻き込んでしまった感じですけどね。
さて、来週の金曜日は本社DRなんですけど、まにあうんかな〜
間に合わなくても間に合わせないと駄目ですけどねぇ〜