No.1755 たぶん

数年ぶりに設計に戻って、シェーバーの設計をしていたわけですが、別のプロジェクトに配属になったので、担当を引き継いだ訳ですよ。どうもコレが結構精神的に引きずってしまっている感じですね。
何とも後口が悪い感じです。
だからどうしろとか、だからどうしたって感じなんですけどね。何にしても中途半端で別の仕事に着手するってのがすっきりしないんですよ。
ま、会社の方針ですから仕方のないことなんですけどね。でも、その仕事を持ったままこのプロジェクトを遂行できるはずもなく当然の選択なんですが、非常に後味が悪いですね。

まぁ、引き継いだ時点で課長もチャイナから戻ってきましたので、その機種の面倒は見てくれているんですが、できれば出図の段階でもう少し面倒を見てもらいたかったなぁってのが正直な感想ですね。

どうも、ここ数日のフラストレーションとか、ストレスとか、モチベーションの問題はここに原点があるのかもしれないですね。
というわけで、今晩もすっきりとしない悶々とした夜を過ごしております(苦笑)