No.1751 久々の呑み会

今日は元いた開発部隊との呑み会です。名目は同窓会(爆)ですが、本当は毒吐きかいですなw

もといた部署もいろいろあるようですし、僕自身、あと、僕より少し早めに異動した人もいろいろあるようなんでちょうど良いタイミングが今日だったというわけです、ほとんど強行したって感じも一部有りますけどね。

一次会は普通の居酒屋、2次会以降は(ry
途中で後輩が資金難に陥ったので金を貸そうとコンビニに行ったんですが〜〜〜
JNB…貴様…
今日に限って緊急メンテ中ってどう言う事だ…

というわけで2時前にはちゃんとお開きにしてかえってきましたよ〜
思ったより出費が少なくて助かりましたw