No.1746 初節句とか

2号の初節句で親父たちと焼き肉食べに行ったり、買い物したり、水槽の水を交換したりとかで1日終了。

水槽の水を換えた際に、金魚たちに食い尽くされてしまった水草を買いに行ってきましたよ。
今回は、2種類買ってきました。
片方はいつも食べちゃうやつで、もう一つは、食べにくいであろう葉っぱの大きい物です。
突然の異物に奴らはびっくりしているらしく、表に出てきませんなwwww

しかし、夜店で買った金魚・・・当時は2センチくらいだったのに、今は10センチくらいまで成長して・・・
こういってはアレだけど、越冬するとは予想していませんでしたね。
今となっては、かなり愛着ありますけどw