No.1744 ぬ〜

今週は比較的安定した仕事だったんですよ。
早出はしていましたが、夕方の残業はしなくても仕事は回っていたんです。
まぁ、後輩M氏の部隊にモデリングの仕事を丸投げしている部分もありますから(苦笑)

しかし、落とし穴がありましたね。
16時半をまわった段階で、ドライヤーのファンの静解析のお手伝いをしていたんですが、1通のメールを受信してしまったわけですよ。
まぁ、イヤでも受信しちゃうしかないんですけどね。

ということで、そのメールの返信のために結局残業でした。
当初と話が結構変わってきていまして、それに振り回されている感じですね。
正直なところ、うちの社内での問題もあるのは否めないんですけどねヽ(;´Д`)ノ

まぁ、2時間で帰りましたよ。
ただ、自宅でメール受信したら、その返事が来ちゃってまして・・・
まぁ、休日は確実に休みますので、同僚にレスお願いしますのメールを入れておくとします・・・