No.1696 会議会議

会議ばっかりで、船頭ばっかりで、どうしましょうねぇ(笑)
いろんな事がまことしやかにささやかれている中で仕事するのは少々ストレスになりますね〜

さて、今日はプロジェクトの決起集会です。
つまり呑み会ですね。
強制ではないんで、出なくても良いんですが、それでも周りの目が気になるので参加してしまう自分・・・orz

ってな具合で22時過ぎまで呑んできました。
ちなみに、これが1次会ですね。
半数は夜の街に消えていったんですが、僕は翌日早出の申請を出してあるって事と、終電が23時前という事で、早々に退散。

全く楽しみにしていなかった呑み会だったんですが、結果から言うと80点ぐらい。
翌日仕事ということと、終電の時間がなければもう少し呑んでいたい気分でした。
昨晩は色々とあったんで、とても良い意味でリフレッシュできた感じですね。
やっぱ、何かしら騒がないと発散できないんですね。

さて、明日はプロジェクトの調印式です。
僕は実行部隊側なので、調印式そのものには関係ありませんが、その後の技術的な打ち合わせには参加せねばなりませんから、早めに眠って体調を整えることとします。@25時w